ストーリー

・ストーリー

最近、趣味としてイラストを描いてみている。

まだまだ拙いが、何をしているか他人に伝わる絵にはなっていると思う。

次に思うのは「オリジナルの話を描きたい」ということ。

自分で作ったキャラクターを、自分で作った話の中で動かすのが理想ではある。

しかし、実際に話を考えてみると非常に難しい。

各キャラクターの設定や、どういう世界観で、何をしているのか。

なによりも、自分はどういった話を描きたいのか。

イラストにチャレンジしてみて、世に出回るマンガやイラストって凄いことに気付く。

趣味として続いていくかは分からないが、今までと異なる視点を持てたということは貴重な気がする。